アイウェアアクセサリーの概念を超える-DIFFUSER-

2023年12月02日

東京から世界に向けて発信する、メイドインジャパンのアイウェア アクセサリーブランド『DIFFUSER Tokyo〈ディフューザー〉』をご紹介いたします。


DIFFUSERロゴ


「拡散する」という意味が込められた『DIFFUSER』は、メンズをメインターゲットにした新機軸のアイウェアアクセサリーブランドです。
こだわりを持つ方のメガネライフに寄り添うラインナップが揃います。

ディフューザーイメージ


従来よりメガネチェーンやおしゃれなケースといったアイウェアアクセサリーは女性をターゲットにしたものが多く、男性用のものとなると種類が少ない上に、魅力的なアイテムの選択肢は無い状態でした。

デザインや機能が優れたアイウェアは世界中に沢山あるのだから、同じくデザインと機能が優れ、バランスの取れるアイウェアアクセサリーが有っても良いはず。
アイウェアを引き立たせる名バイプレイヤーのような存在でありたいという想いと共にアイウェアアクセサリー専門ブランド『DIFFUSER』が誕生しました。

ディフューザー男女


現代人のライフスタイルに合ったアイウェアアクセサリー。その特徴は男性を魅了するデザインだけではありません。

抜群の機能性、良質な素材による高級感を融合させた今までにないアイウェアアクセサリーとなっており、従来のイメージを覆すのに十分な仕上がりです。

ディフューザーケース


そもそもアイウェアとは、視力を矯正するもの。紫外線を防ぐもの。風よけ。ブルーライトカット。ドライブ用。等。
そのほとんどが、「使う必要があるから」使うものです。
『DIFFUSER』のアイウェアアクセサリーが、「使わないといけない」を「使いたい」に変化させてくれます。

毎日使い、手に取る機会が多いアイテムだからこそ、単なる道具としてではなく、毎日をちょっと楽しく豊かにしてくれる新たな価値を加えてみませんか?

ディフューザーイメージ

また、使う方のオリジナリティが現れるのも上質な革を使用したディフューザーの魅力です。経年変化により使用を重ねれば重ねるほど風合いが増し、手に馴染みます。ひとつとして同じものが無いからこそ、さらに愛着が深まります。

デザインと機能性を兼ね備えた自分だけのアイテムとして。大切な方への贈り物として。DIFFUSERの魅力をご体感ください。

ディフューザーBOX


武田メガネ オンラインショップではDIFFUSERのアイウェアアクセサリーをお取扱い中です。
各アイテムにはギフトにもぴったりな専用のBOXが付属いたします。



↓ディフューザーの商品一覧はこちら↓

DIFFUSERバナー

← 過去の記事 新着記事 →