【新入荷】MiNiMA-ミニマ-新カラー入荷しました

2024年02月09日

オンラインショップで人気のブランド『 MiNiMA(ミニマ)』のフレームを新しく入荷いたしました。
今回はロングランのカラーに加え、新たなカラーも掲載しております。

今回入荷のカラーを一部ご紹介いたします。
MINIMA(ミニマ) 852-022シャイニーピンクゴールド
▲上品なツヤと肌なじみの良いピンクゴールドでエレガントな印象に。

MINIMA(ミニマ) 808-19ブラックマット
▲男性に人気のマットブラックも再入荷。素顔に近いフチなしメガネも、ブラックカラーだとスタイリッシュに引き締まります。


ミニマイメージ
βチタンを用いたMiNiMAフレームはとにかく軽量で、レンズを除いた重さはなんと2.8g。圧倒的な軽さを実現しています。

オンラインショップでお取り扱い中のMiNiMA-1シリーズは軽さに加え、バツグンの弾性・強度・しなやかさを併せ持つのが特徴です。スマートな外観ですが、しなやかな弾力性があるため変形に強く壊れにくくなっております。
実用性を兼ね備えた究極のミニマルを是非ご堪能ください。
武田メガネ オンラインショップでは、ミニマの試着予約/直接のご購入を承っております。
なお、こちらのブランドは、お取り扱いの実店舗が限られております。ご購入前に店頭で掛けてみたい方は当サイトの試着予約をご利用ください。ご希望の店舗にご準備いたします。

 

フチなし ミニマ

← 過去の記事 新着記事 →