楽天ペイのご利用方法

2023年08月16日

武田メガネ オンラインショップでは、お支払いに楽天ペイをご使用いただけます。

 

1. 楽天ペイを選択
購入時のお支払い選択画面で、「楽天ペイ-SBPS」をご選択ください。

 スマホ1お支払いで楽天ペイ選択

 

2. 専用ページへ遷移
上記ページ下部の「購入する」ボタンを押すと、楽天ペイの専用画面へ移動します。*こちらの「購入する」ボタンを押してもお支払いは完了しません。

金額を確認し、「R Payお支払い」の赤いボタンを押して、楽天ペイの支払い画面へ移動します。

楽天ペイ遷移

 

 

 

 

3. ログイン
楽天ペイへログインをしてください。
楽天ペイログイン
楽天ペイの支払い方法を登録されていない方は、クレジットカード等の支払い方法を登録する画面が表示されます。

 

4. ポイントの使用方法
「楽天ポイントから優先して使う」にチェックを入れると、
ポイントをご使用いただけます。

*ポイントは50ポイント以上からご使用いただけます。
*一度に使用可能なポイントは最大30,000ポイントまでです。
*ポイントを使用しない場合は、「楽天ポイント/楽天キャッシュを使用しない」にチェックを入れてください。

楽天ポイント使用方法



5. 確認、ご注文
次ページの確認画面をご確認いただき、「この内容で注文する」
ボタンを押すと注文が確定されます。

注文されましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛にメールが届きます。

いつもの楽天IDとパスワードを使って、スムーズなお支払いが可能ですので、楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイを是非ご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

← 過去の記事 新着記事 →