【新入荷】お子様用メガネ。人気の限定カラー!

2022年12月13日

見た目がカラフルで楽しく、機能性バツグンのお子様用のメガネフレーム「トマトグラッシーズ」。
今回、武田メガネ実店舗でも好評のカラーをオンラインショップに掲載いたしました。

 

 新しく追加した商品を一部をご紹介します。



▲TKAC505は水色とライトパープルの組み合わせがかわいい限定カラー。
ナチュラルなオーバルが優しく、合わせやすい形です。


 


▲TKBC503は、おしゃれな べっ甲柄風のブラウンデミカラー。
大人っぽくも可愛らしい、人気の丸メガネです。


トマトグラッシーズロゴ1▲トマトグラッシーズの一覧はこちら


武田メガネ オンラインショップには、カラーバリエーション豊富なトマトグラッシーズが揃っています!

気になるデザインのメガネフレームが有りましたら、店舗での試着予約をご利用ください。
お子様用のメガネは、大人以上に調整や機能が重要になります。フレーム選びは、店舗のスタッフが丁寧にお手伝いいたしますのでご安心ください。

その他、ご相談等も店頭でお受けしております。お気軽にご来店くださいませ。


 

※ 「トマトグラッシーズ」は、お顔に合わせてテンプルの長さ等の調整が必要です。その為、武田メガネ各店にご来店いただけるお客様のみ販売しております。
※ 武田メガネの全店舗で試着・ご購入が可能ですが、店舗によっては子ども用メガネを常時在庫していない場合がございます。

 

 


 

トマトグラッシーズロゴ


【TOMATO GLASSES】トマトグラッシーズ

トマトグラッシーズはお子様の元気でイキイキとした成長を願って開発された子供専用のメガネです。材質は、哺乳瓶と同じ軽くて安心な素材「TR-90」を使用しています。成長期のお子様に長くご使用いただくために、お顔に合わせてテンプル(ツル)の長さ、鼻パッドの高さなどの、細やかなサイズ調整にも対応しています。また、付属のバンドを装着することでずれにくくなり、活発なお子様も安心してかけていただくことができます。

ケースには、専用バンド、めがね拭き、予備の鼻パット2組、予備の先セル、ドライバー、専用ネジが揃っています。

キッズ トマトグラッシーズ 子どもメガネ

← 過去の記事 新着記事 →