子ども用メガネ取扱い開始しました

2021年05月06日

お子様が快適なメガネ生活を送れるよう、気軽にお選びいただける武田メガネのオンラインショップでも、子ども用メガネの取り扱いを開始致しました。

武田メガネでは、ネジしめやフィッティングなど、ご購入後のアフターメンテナンスを全ての実店舗で承っておりますので、安心してお使いいただけます。

今回、キッズ&ジュニア用のメガネとして、オンラインショップでお取り扱いするのは、「TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)」です。
その機能性と安全性が好評で、武田メガネ実店舗でも人気のフレームです。

 

トマトグラッシーズ

トマトグラッシーズは、お子様の元気でイキイキとした成長を願って子ども専用に開発されました。

 素材は、哺乳瓶や医療器具にも使われる、FDA認証素材「TR-90」を使用しております。

とても弾力性に優れており、フレームの重量が7~8gと非常に軽量です。
お子様の耳や肌を痛めにくい素材なので、長く掛けても安心・安全です。
子どもの場合、メガネの扱いに慣れていなかったり、活動性が高かったりするため、安全で軽いということがメガネ選びでとても重要になってきます。

トマトグラッシーズは、テンプル(ツル)の長さや、鼻パッドの高さを調整できるのも魅力です。
細やかな調整をすることで、メガネがずり落ちるのを防ぎ、よりフィットした状態で快適にお使いいただけます。

※本商品はお顔に合わせてテンプルの長さ調整が必要です。店舗でのお受取りをおすすめしております。


メガネには専用バンドが付属しているので、高度数のレンズ等の重いレンズを装着するときや、動いた時のズレ落ちを防ぎ、安全にメガネを掛けていただけます。

ケースは鼻パッド・先セル(耳に当たる部品)の、嬉しいスペアパーツ付きです!

サイズについて

トマトグラッシーズは、各品番に3~5種類のサイズ展開がございます。
ご注文の際は、商品説明欄の「年齢の目安」をご確認いただき、「掲載商品サイズ」と異なるサイズをご希望の場合はお問い合わせください。

 
武田メガネ オンラインショップ
お客様窓口
電話:0120-108-701
メールお問い合わせフォーム

午前10時~午後5時まで受付
(日・祝日・年末年始を除く)

超安心!見え方1年保証

メガネが初めての方やや度数が新しくなった方は、慣れるまで時間がかかる場合がございます。しばらくお使いいただいてレンズ度数に馴染めない場合は、商品のお届け日より1年以内は何度でも無料にて度数交換をいたします。 

※実店舗でもレンズ交換は対応しております。お気軽にご利用ください。
※フィッティングで見え方が改善する場合もございます、実店舗も是非ご利用ください。
※最初に眼科処方箋によるご購入の場合は、同じ眼科で変更する度数の処方箋が必要となります。

 

キッズ トマトグラッシーズ 子どもメガネ

← 過去の記事 新着記事 →