-AQUALIBERTY-日本製の新定番フレーム

2022年04月30日

アクアリバティは、“自由・気ままに 快適な視生活を!”をコンセプトに、Lineart(ラインアート)で定評があり福井県鯖江市に自社工場を持つシャルマン社が手がける、
日本製の新定番を目指す新しいアイウェアブランドです。



ネーミングの由来は、すべての生命の源であり、様々に変化する「水」のように、掛ける人の自由なスタイルを提案を目指して名づけられました。
特徴としては下記の3点が挙げられます。


POINT1
フィット感抜群のβチタン採用

テンプル(つる)部分に軽くて丈夫で弾力性の高いβチタンを採用しています。
快適性がグンとアップすると同時に、しっかりと掛けていただけるメガネフレームです。

POINT2
日本人の骨格を研究した設計

トレンドを取り入れたデザインを、さらに日本人にとっての “掛けやすさ” にこだわって再構築しました。
福井県鯖江市を代表するシャルマン工場の一貫生産から生まれる新しい安心・安全の日本製「定番」フレームです。

POINT3
ズレにくいモダンで、快適

しっかり掛けていただくため、モダン(耳当て)部分にも工夫があります。
丸みのある頭部の形状に合わせ、調整もしやすいような設計になっていますので、ズレにくく、安心して掛けていただけます。

 

【 おすすめフレーム 】
AQ 22516-DAブラウン(47)


AQ 22516-DAブラウン(47)

最旬の「クラウンパント」型のメタルフレーム。ボストンシェイプの上部が一直線にカットされたデザイン=王冠(クラウン)がポイント。癖があるように見えて、意外と非常に顔に馴染みやすい形です。クラシックテイストと現代っぽい雰囲気が同時に楽しめます。

AQUALIBERTY(アクアリバティ)AQ 22503-DBブラウン(48)

AQ 22503-DBブラウン(48)

フロントリムのクリア生地が、程よい透け感のボストンシェイプモデル。ブリッジとテンプルに細身のチタンを使用することで、スッキリとした印象に仕上がりました。高めに設計されたブリッジは、鼻を高く見せる効果もあります。

 

武田メガネオンラインショップでは、アクアリバティはレンズ付きセット価格で展開しております。
鯖江製 + トレンド感あふれるデザインを是非お試しください。

 

-アクアリバティ一覧はこちら-

← 過去の記事